2015年10月29日木曜日

『仏教徒 坂本龍馬』が6000円???

今日、教えていただいたのですが、講談社さまから出していただいた『仏教徒 坂本龍馬』が、Amazonで6000円を超える高値になっているとのこと(汗)。

中古でー(汗)。

もったいないですよー。

妙深寺にも、京都佛立ミュージアムにも、まだ在庫があります。

でも、とっても嬉しいです。

これは「ぶっちゃけ寺」のおかげなのでしょうか。

もっと、もっと、深いお話をしたいです。

いや、いま『仏教徒 坂本龍馬』を持っている方は、売り時かもー(笑)。

でも、そんなことをしたら、もったいないですよねー。

とにかく、興味を持っていただいた方が増えて、嬉しいです。

ありがとうございますー。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...