2015年10月5日月曜日

撮影@美しい長松寺

無事に、長松寺での撮影が終わりましたー。

坂本龍馬と仏教の関係を取り上げていただき、本当にありがたいです。

光を当てていただき、丁寧に取材していただいたことが、とても嬉しいです。

放送予定は2015年10月26日(月)とのことです。

また、日時が近づいてきたら番組名や時間など詳細をご披露させていただきます。

どのように編集されるか分かりませんが、少しでも意図するところが伝わればと思っています。

大本山宥清寺からもご協力をいただきました。

本当に、何もかも、ありがたいです。

ありがとうございます。

でも、修行が足りないのかとても疲れてしまって、胃がキリキリ、肩と腰がカチカチですー(涙)。

そんなこと、言っていられませんね。

現在、ネパールでは、スリランカから良潤師も合流して、支援活動が開始されています。

極めて厳しい状況下で、果たして今回のミッションがやり遂げられるか、前回同様ギリギリです。

ただ、彼らのことだから、人事を尽くして現証を待ち、乗り越えてくれると信じています。

ブラジルでは、4日の会議で、本門佛立宗ブラジル教区の次期教区長に、高崎御導師が選出されたそうで、Facebookで拝見し、大変ありがたく思います。

地球ぜんたい、ひとつになって、前に進んでいますね。

今日も、生きていて、ありがたい。

生きとし生けるものの、その全てが愛しいと感じられたら、本当の幸せですね。

長松寺の撮影環境を整えるには大変な労力が必要です。

美しい長松寺でした。

昨夜から今日まで準備や後片付けのご奉公をいただき、本当にありがとうございました(涙)。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...