2015年11月28日土曜日

今夜は妙深寺で100万人のクラッシックライブ


いま、長野に向かっていますが、今夜はいよいよ横浜・妙深寺で初めて開催する100万人のクラッシックライブです。

近隣の音楽教室などにもチラシをお配りしましたが、何よりもクラッシックにあまり馴染みのない方々にお越しいただきたいと思っています。

クラッシックライブの後は恒例のボーズバーも開店いたします。

一人でも多くのご参加をお待ちしております。

----------

明日、28日(土)は、妙深寺オープンデーです。

今回は『100万人のクラシックライブ』を開催!

普段着で気軽にクラシック音楽に親しんで欲しい!と、一流の若手音楽家の方々が、企画運営されているイベントが妙深寺にやって来ます!

16時30分、開場、
17時00分、開演!
音響の良い、妙深寺第二本堂にて、行われます!

参加費、¥1000.

お気軽にご来場ください!

横浜市神奈川区三ツ沢上町22-1
☎︎045(321)7682

==========

また、
18時からは、恒例の【ボーズバーLotus】がオープン!

こちらは、別棟の教養会館ガラスの間にて。
ワンプレート&3ドリンクまで、会費¥1000.です。

どなた様もお気軽にお越しください!
お坊さんがホストとなって、お待ちいたしております!

在籍お坊さんは、
1、長松清潤(ご住職)
2、阿部信仰(しんごう)
3、岩沢清従(せいじゅう)
4、清水清康(せいこう)
5、兼子清顕(せいけん)
6、有馬清朋(せいほう)
7、橋本恒潤(こうじゅん)
8、清水法光(ほうこう)
9、北崎立耕(りゅうこう)
10、コレイア清行(せいぎょう)

(在籍なんて、初めて公開ですね!よろしくお願いいたします!)

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...