2015年11月5日木曜日

深まる紅葉、京都の街角

紅葉が日を追うごとに濃くなっています。

テラコヤスコラが終わり、電池が切れそうになっていましたが、昨日は11月の局議、夜は麩屋町 長松寺のお総講を、無事に勤めさせていただきました。

たくさんのお参詣、ありがとうございました。

今朝は朝一番で宗務総長の年頭のお言葉の撮影をさせていただきました。

一回で収録終了ー。

すごい。

そのまま今までノンストップで会議でしたが、優秀なメンバーで会議の内容も充実、本当に心強く、これからが楽しみになりました。

これから、ようやく部長連絡会議です。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...