2015年12月19日土曜日

へこたれずに、がんばります(涙)

今朝、無事に放送していただいたようで、本当に有難く思います。

私は長野に向かう新幹線の中だったのでライブで見ることは出来ませんでしたが、ミュージアムの電話が鳴り続けていると聞き、本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

放送時間は、ちょうど軽井沢あたりのトンネルでした。

長野で2席の御講を勤めさせていただき、皆さまにお見送りいただいて、慌ただしく本晨寺を出ました。

少し前に長野駅に着いて、ホームに下りてボーッとしていました。

急ぎ新幹線に乗り、青森に向かわなければならなかったのですが、なんとホームを間違え、自分が乗るはずの新幹線を反対側から見送るという大失態をしてしまいましたー(涙)。

もはや、言葉がありませぬ(涙)。

青松寺での旭くんの法要は明日なので大丈夫なのですが、新青森駅に着くのが20時くらいになってしまいます。

アホです、本当に。

自分が乗るはずの電車を見送るのって、さみしかったー。

こんなにボケボケ、グダグダで、本当にダメ人間ですー。

とにかく、何としででも、這ってでも、飛んででも、青森に行かせていただきます。

番組をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

放送では、限られた時間ということもあり、いろいろな面で足りないこともあったと思いますが、どうかご容赦ください。

へこたれずに、がんばります。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...