2016年1月6日水曜日

妙深寺さくら霊園のロゴ

妙深寺さくら霊園。

完成に近づいて参りました。

妙深寺の下の、本堂正面は、道幅が大きく2倍になりました。

現在、ここに154基の墓地を造成させていただいております。

とても急な坂だったのですが、なだらかになります。

妙深寺墓苑、第二本堂の納骨壇、同信寂光塔、先勲功労者記念塔など、しっかりと整備してご披露させていただきます。

とにかく、道幅が広くなって、坂が緩やかになって、ありがたいですー。

「妙深寺さくら霊園」のロゴも決まりました。

すてきですー。

寒参詣も始まり、今年のご奉公をしっかりと進めてゆきたいと思います。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...