2016年2月24日水曜日

上海に向かいますー

スリランカの運転はアグレッシブです。

ニューヨークで運転するのに取っていた国際免許があったので、良潤師の車を運転して空港まできました。

何度かスリランカで運転していますが、ここで運転していたらどの国でも大丈夫と言われます。

なかなか手強い方々ばかり。

良潤師とカーショップに寄りました。

良潤師のTシャツが陸前高田の祭りTシャツ。

沼田の祭り組でした(笑)。

コロンボに陸前高田。

無事に搭乗しました。

今回は安さを優先して(いつも)中国東方航空という航空会社にしているのですが、こちらもなかなか手強い方々ばかりで大変(涙)。

上海経由。

上海の空港でメールを使おうとしましたが、FacebookもLINEも無理でしたから、またダメですね。

上海の空港で7時間待たなきゃいけません(涙)。

もうそろそろこういうのやめなきゃ。

無事に帰国できますように。

南無妙法蓮華経ー。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...