2016年3月2日水曜日

息子たちから誕生ケーキ

誕生日にあたり、たくさんのあたたかいメッセージをいただき、心から有難く思っております。

本当に、ありがとうございます。

これからも、精一杯、本当に精一杯、自分に出来ることをしてゆきたい、させていただきたいと思っています。

ゆっくり、たっぷりリラックスするのは、この世を去ってから(笑)。

一日一日、貴重な命を、かみしめて、宇宙を、世界を、人を、感じて、感じまくって、生き切りたいです。

誕生日の前日、局長室会議が終わった後、遅くなったのに、息子たちが待っていてくれて、誕生ケーキをもらいました。

あまり期待していないし、長松家も僕で終わりかもしれませんが、この子たちに今生で出会えたことが、自分にとって最高の出来事でした。

心から愛しています。

みるみる生意気になっているけれど、本当に嬉しかった。ありがとうー。

3月1日の朝は、いつも以上に美しく感じました。

清行も、ネパールに出発し、無事に到着したようです。

貴子ちゃんの手術も、無事に終わって、よかった(涙)。

今日は京都佛立ミュージアムの運営委員会でした。

車を走らせて、京都まで帰ってきました。

スリランカで、福岡御導師とたくさんお話をしました。

「菩薩は娑婆に遊ぶ」

辛そうに見えても、とっても愉しく、生き甲斐を感じている、それが佛立菩薩なのかもしれません。

命を大切に、少しでも長く娑婆に遊べるように、頑張りたいです。

これからもよろしくお願いします。

本当に、ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...