2016年4月18日月曜日

門祖会併せて日博上人御50回忌法要 第二座

昨日、無事に妙深寺の門祖会、日博上人御50回忌法要が盛大に奉修されましたー。

何から書いていいか分からず、昨日も明け方まで、今日は明け方から(笑)、いろいろなご奉公があり、出発準備に追われていました。

とにかく、ご奉公いただいた全ての皆さまのおかげで、大きな大きな節目を、大切に大切に円成させていただくことが出来ました。

本当に、ありがとうございした。

まず、写真のみ、アップさせていただきます。

ネパールは通信が悪いので。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...