2016年4月28日木曜日

HBSNEWS たくさんのお教化を成就された方々にインタビューさせていただきました。


HBSニュース

平成28年4月24日(日)、本門佛立宗本山・宥清寺の門祖日隆聖人御開山会式において、平成27年度に教化10戸以上成就された方々の表彰が行われました。

今回のHBSニュースでは表彰された方々にお話をお伺いしました。

もっと若くて素敵な御講師にインタビューアーのご奉公をしていただきたかったのですが、みなさんご自坊のご奉公で無理と聞き、私がさせていただくことになりました。

しかし、お話をお聞きして、本当に勉強になりました。

本当に、ありがとうございます。

0 件のコメント:

年度末の横浜ラグーン

年度末、慌ただしい日々をお過ごしではないでしょうか?3月27日、今週も無事に横浜ラグーンを放送させていただきました。 妙深寺さくらまつりのご案内させていただきましたが、横浜の桜はまた蕾ぼまま。境内で1輪だけ咲いているの見つけましたが、これは気の早い桜のようです。 残念ながら3月3...