2016年5月12日木曜日

新ペンダント御本尊

新ペンダント御本尊が完成しました。

この度、新しい懐中御本尊となる「ペンダント御本尊」が完成しました。

以前、ブラジルでお作りしていた懐中御本尊を参考にして、教務部で検討を重ね、現代の技術で新しくお作りさせていただきました。

どなたにでも護持しやすい、お供しやすいペンダント御本尊です。

簡易防水タイプですので、汗をかいたりする場合でもほとんど影響がありません。

「赤」と「金」の2種類があります。

ペンダント御本尊の拝受を希望する方は冥加料1,000円を添えて、受持お講師へ御願いしてください。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...