2016年6月9日木曜日

インドからのレポート



インドへ出張中のディリーパ良潤師から、Facebookには毎日のようにレポートをアップしてくれているのですが、なかなか見ていただく機会がない方が多いと思うので、ご報告いたします。

本当に、素晴らしいご奉公をしてくださいました。

佛法西漸のご奉公(涙)。

先日のスリランカでお会いした映画『シッダルタ』の主演俳優、ガガン・マリック氏ともムンバイでお会いできたようです。

シェーカーの、これまでの地道なご奉公が実ったように思います。

各地を巡りながら、たくさんの方々と教化ミーティングを行いました。

学生たちとのディスカッション、御本尊ご奉安のご奉公など、今回はインド弘通史の中に刻まれるであろう、とても重要なご奉公になりました。

本当に、ありがたいです。

すでに空港に入ったようで、スリランカに帰国します。

ケネカちゃんの誕生日にインド出張を入れてしまって、申し訳なかったです。

センターに戻ったら、ゆっくりしてもらいたいな。

ありがとうございます。

Today in the morning we did an enshrinement of HBS Gohonzon at the residence of Mr. Krishna Kumar in Southern-Delhi. After the enshrinement I had a long ride in Delhi with Mr. Shekhar Kumar. I was fascinated by Delhi's Metro train system. It was quite a good way to roam here and there within Delhi.  After a one week of HBS Propagation activities of Delhi, I had to say good bye to Shekhar at the airport just a few minutes ago. Thanks to his planning and arrangements, we managed to visit many distant places of India within this week. I think it was a very successful Gohoko tour. Thank you, Shekhar and all our HBS India associates. Let's keep up the good work...

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...