2016年6月29日水曜日

収録が無事に終了しましたー。

無事に終了しましたー。

丁寧に取り上げてくださり、本当にありがたいです。

現薫師と亀村くんが用意してくれたので、ミュージアムの外観や「スリランカと仏教展 〜世界遺産に隠された物語〜」の展示まで、映像で観ていただくことが出来ました。

さらに、映画『シッダールタ』のご紹介も出来ましたー。

本当に素晴らしい映画だから、足を運んで観ていただきたいです。

しかも、無料(笑)。

「京都佛立ミュージアムは、北野の宥清寺を本山とする本門佛立宗が運営しておりますー」と館長らしいコメントも出来て、ホッと安心しました。

スタッフの方々が撮ってくださっていた写真をアップしますー。

はっきり思うのは、痩せなきゃ!ということでした(笑)。

これから横浜に戻ります。

15時半から妙深寺で打ち合わせですー。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...