2016年7月10日日曜日

大渋滞だす(涙)

厚木で事故、大渋滞。動かない。ここから20キロ90分と出ています。つまり町田インターを出るのが19時半。妙深寺まで戻って余裕で選挙に行けると思っていましたが、間に合いそうにありません。一宮から6時間半かかるなんて。国民として申し訳ないし、悔しい。考えが甘かったです。期日前投票をしておくべきでした。申し訳ありません、国民として。明日も教区御講が2席。壮年会の皆さんもお仕事。くー。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...