2016年8月27日土曜日

菩提樹と朝露

ボーズバーの夜、ご挨拶に廻っただけで力尽きてしまいました。

ごめんなさい。

今日は、京都では100万人のクラシックライブ。

暑い中、ずっとご奉公が続いているので、スタッフも、お客さまも、息切れしていなかったでしょうか。

今日、京都佛立ミュージアムのご奉公は、失礼してしまいました。

横浜にて。

朝参詣から、妙深寺報、本晨寺報、明日の青年会住職御講の御法門、母のお見舞い、次男坊の宿題を急かすなどしていたら、あっという間に夜となり。

ボーズバーには一度だけの顔出しとなり、申し訳なく思っております。

明日は、青年会の住職御講。

思い切り、臨みたいと思います。

境内の菩提樹の葉に、朝露が踊っていました。

上手に撮れなかったけれど、本当にきれいでした。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...