2016年8月28日日曜日

青年会の住職御講ー。

年に一度の青年会住職御講。

雨が待っていてくれました。

今日は御講終了後に境内でバーベキューだったので、本当によかったですー。

初めてお話しする青年たちがいてくれたり、久しぶりにゆっくりとお話できた人たちもいて、やっぱり青年会御講はありがたいですー。

先住の頃を思い出します。年に一度のこの御講に向けて、無我夢中でご奉公させていただきました。

青年たちからの質問コーナー、面白かったです。突っ込み方が半端じゃないから(笑)。

でも、大切なみんなからの質問、僕もすべて正直に答えさせていただきました。

ちょっとぶっちゃけ過ぎだったかな(笑)。

でも、世界の未来を担う青年たちのために、とにかく真剣に向き合いたい。

ご奉公いただいた皆さま、本当にありがとうございましたー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...