2016年9月16日金曜日

予定の変更

今夜の長松寺のお総講、大変申し訳ないのですが、横浜に戻らなければならなくなり、淳慧師に代講をお願いいたしました。

どうかよろしくお参詣、ご奉公のほど、お願いいたします。

開導聖人のご銅像は、無事に本山へとお戻りくださいました。

お出迎えをさせていただき、本日の私たちのお役目も無事に終わりました。

後ほど写真をアップしたいと思います。

重ねて今夜は申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...