2016年9月6日火曜日

ギリギリキレキレ

ご奉公が山積しており、走りながら寝るくらいではないと終わりませぬー。

いよいよ、10月からは佛立開導日扇聖人ご生誕200年慶讃本山記念法要が始まります。

10月2日からは京阪神のJRの主要な駅で、デジタルサイネージに開導聖人のお姿が流されます。

9月8日は佛立第26世ご講有の晋位晋山式。

『歴史ドキュメンタリー 幕末維新の仏教改革者 長松清風伝』と題した記念映画の製作が完全に山場を迎え、同時に10月8日から京都佛立ミュージアムで「幕末維新の仏教改革者 長松清風展」の開催を控えています。

本当の本当に、大事な大事なタイミング、ご奉公。

昨日は、わざわざ全日本仏教会の役員の方々がお越しくださいました。

有意義な打ち合わせをさせていただくことが出来ました。

日本の仏教界全体にお声がけしたいこともありますし、お願いしたいこともあります。

大変貴重なご縁をいただきました。ありがとうございます。

とにかく、やるしかないので、頑張ります。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...