2016年10月1日土曜日

ネパール団参へのお誘い



いよいよ申し込みの締め切りが間近に迫って参りました。

是非とも、ブッダ生誕の地、ネパール団参にお申し込みください。

ご一緒しましょう。必ずお守りします。人生が変わります。

ネパール スンカニ村平和題目塔
オープニングセレモニーと1周忌法要の旅

旅行期間
2016年11月11日(金)~11月18日(金) 8日間

申込み締め切り : 2016年 10月11日(火)

< ネパール スンカニ村と平和題目塔 >

ありがとうございます。

本門佛立宗はネパール大地震の発生直後から支援活動を開始し、回を重ねるごとに被災した方々とのご縁を深めて参りました。

子どもたちへの文房具の提供、倒壊した学校舎の建設を通じて、ご家族や教員、村民や地域の方々との 絆も深まりました。

支援活動の終盤、スンカニ村から土地の寄贈を受け、ネパ ール大地震の犠牲者の慰霊と支援活動中に殉職した小原旭くんの追悼、ネパールの発展と平和を祈念する「題目塔」の建設が始まり、ついに完成いたしました。

11月16日、ヒマラヤを遠望する美しい丘陵の上に立つ「HBSネパール 平和題目塔」とHBSハウスのオープニングセレモニーと小原旭君の第一周忌法要を奉修させていただきます。

仏陀釈尊が御生誕になられた国で行われる歴史的なご奉公に是非ご参列くだ さい。

【 このツアーのポイント 】
1. 仏さまのお生まれになられた国で開始されているご弘通ご奉公を実体験し、支援活動の成果を目の当 たりにすることが出来ます。

2. スンカニ村やサムンドゥラデヴィ村など観光旅行では体験できない村落でのふれあいがあります

3. ネパールの首都・カトマンズ市内にある世界遺産を巡り、仏教文化に触れることが出来ます。

4. オプショナルツアーを選んでいただければヒマラヤ遊覧飛行を体験することが可能です。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...