2016年10月21日金曜日

肌の温もり

今日も今日しかない今日。


太陽が上り、朝陽が射して、気合いを入れ直します。


誰にとっても毎日は平均台の上を渡るように不安定で不安なものかもしれないけれど、今日も清々しくまっすぐに、過ごせたらと思います。


週末の高祖会に向かって、今日は準備ご奉公ー。


昨日は長松清風展の展示映像をアップしました。


本当はミュージアムまで来ていただいて視聴していただきたいのですが、なかなかそうは行かないでしょうし、小出しにしていても意味がないので、方針として全部出すことにしています。


小出しも、隠していても、高いところにいても、仕方ない。


慳貪の罪から遠く離れて、大放出です(笑)。


是非ご覧いただいて、少しでもプラスになればと思います。


そして、機会があれば、京都佛立ミュージアムまでお越しください。自分の目で、目の前で、素晴らしいご遺品の数々に触れていただきたい。


ライブは最高です。


どれだけインターネットが発達し、非同期で動画が見れるようになっても、ライブで感じる、肌と肌で感じ合える喜びは格別です。


毎日ブログを読んでいると言ってくださる方とお会いした時、必ず握手させていただくようにしています。


肌の温もり、感謝の心を込めて、大切にしてゆきたいと思います。


昨夜、高崎御導師や吉川淳省師、鈴木英信師、ビエイラ行運師がご到着になりました。


さあ、いよいよ妙深寺の高祖会ですー。


こちらもライブで感動をシェアしましょうー。


妙深寺にお参詣ください。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...