2016年11月28日月曜日

新しい展示

今日は京都(汗)。


午前中は開導聖人ご生誕200年「長松清風展」の広報で京都新聞社さまや共同通信社さまに伺い、ご協力をお願いいたしました。


草の根広報、やはり足を使わなければならないことを実感、積み重ねですね。


午後はミュージアムで会議でした。


ミュージアムの展示、また少しだけ改善が行われました。


今まで眠っていた開導聖人の御指南をはじめて解説展示できました。


大野御導師のおかげです(涙)。


本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...