2016年11月21日月曜日

नुवाकोटको सुनखानीमा शान्ति धर्म स्तुपाको अनावरण - NEWS24 TV



ネパールのニュース番組「NEWS24ネパール」で、11月16日のオープニングセレモニーと小原旭くんの第一周忌法要の模様を放送していただきました。

本当に、これは大変なことで、ありがたくて仕方ありません。

明日は横浜で教区御講が3席あるのですが、眠さも何処かへ行きました。

政治力も財力も、何の力も無い私たちですが、ご信心とまごころだけで、こうしてネパール国内のニュースに取り上げていただいて、感謝のしようもありません。

外務大臣のご参加が、何よりのお力添えでした。

一人でも多くのネパールの方々が、この平和題目塔を知り、訪れてくれることを願います。

よく聞いていると、小原くんの名前も読み上げてくれていました。

ネパールの復興支援活動に殉じた旭くんの一周忌にあたり、ネパール中の人に向けた旭からのメッセージのように思えて、本当に涙が流れます。

重ねて、ネパールでご奉公いただいているみんな、ネパールまでご一緒いただいた皆さま、小野山御導師をはじめ、この素晴らしいご奉公を進めてくださった全ての皆さまに心から感謝申し上げます。

ネパールでのご奉公は、これでまた画期的に進み、地に足を付けた活動が出来ます。

どうか今後ともご支援、お力添えのほど、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

परराष्ट्रमन्त्री डा प्रकाश शरण महतले नेपाल दिगो शान्तिको स्थापनासँगै विकास र समृद्धिको मार्गमा अघि बढिरहेकोले यस अभियानमा जुट्न सबै नेपालीलाई आग्रह गर्नुभएको छ । नुवाकोटको सुनखानी गाविसमा जापानी नागरिक ओकिरा ओबाराको स्मृतिमा निर्मित शान्ति धर्म स्तुपाको अनावरण गर्दै मन्त्री डा महतले मेहनत र अनुशासनबाट देशको सम्वृद्धिलाई अघि बढाउन सकिने बताउनुभयो ।

SUBSCRIBE :http://www.youtube.com/user/news24tvc...
WEBSITE : WWW.NEWS24NEPAL.TV

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...