2016年11月26日土曜日

来年1月からNHK文化センターで講座スタートですー。

NHK文化センター青山教室で、来年1月から定期講座をさせていただくことになりました。


博多から帰ってきたら、家に講座案内のパンフレットが届いていました。


「仏教的 心のデトックス講座」


NHK文化センターの講師陣は蒼々たる方々ばかりで、本当に緊張します。


出来る限り精一杯させていただきます。


是非、これを読んでくださっている方の中でも、東京にお住まいの方がおられましたら、お申し込みいただけると幸いです。


教室が空っぽだったら悲しいから(汗)。


https://www.nhk-cul.co.jp//programs/program_1104674.html


全部で3回の講義となっておりますー。


わがままを言いまして、火曜日の夜の講座とさせていただきました。


日程は1月24日(火)、2月28日(火)、3月28日(火)、それぞれ18時半から20時までの予定です。


どうか、よろしくお願い申し上げます-。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...