2016年12月20日火曜日

サンパウロ到着

横浜を出発してから38時間ほどかかってしまいましたが、無事にサンパウロまで到着しました。


南半球は真夏。


いつものことながら機内でダウンをたたみ、バッグに押し込みました。


黒い作務衣と夏用のスーツでご奉公させていただこうと思っています。


ブラジル時間で12月20日、朝の8時に到着しました。


サマータイムでブラジルは1時間早く、日本は夜の7時を過ぎた頃だと思います。


とにかく、滞在日数25日夜までの6日間、サンパウロを中心に6ヶ寺のお寺へお参詣させていただきます。


特に、伯是師や教正師、教竜師がご住職をされていたお寺にお参りさせていただけること、ご信者さまやご家族とお会いさせていただけることは、大変に有難く思っております。


なにかしらの、何らかの、お力になれるように、しっかりと御題目をお唱えさせていただき、彼らに報いたい。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...