2016年12月6日火曜日

世界一美しい佛立教務


この数日間は濃密というか凝縮というか、想いの溢れる日々でした。


素晴らしい人に出会い、囲まれて生きてきた、幸せ者。


夜が明けたら火曜日。


今日は今年最後のミュージアムの会議。


ネパールでは清朋とギャヌとビカスとアシスが頑張ってご奉公しています。


ブラジルではついに吉川ゆかちゃんが出家得度されました。


これは世界的なニュースです。


本人が決心してから、ずっとサンパウロ日教寺で修行してきました。


お名前は「妙養(みょうよう)」です。素晴らしい。


世界一美しい佛立教務の誕生ですね。


これからのご弘通ご奉公が楽しみです。


妙養師にしか出来ないことがありますね。


世界中で今日も誰かが活躍しています。


地球にはたくさんのヒーローがいます。


今日もガンバロウ。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...