2017年2月25日土曜日

ある村の片隅で

今日も無事に終わります。


やはり23時になってしまいました(汗)。


今日はコロンボから少し奥に入り、パドゥッカ方面のお助行に廻らせていただきました。


16時からはパドゥッカ地域の御講ミーティングを奉修。


その後、お戒壇をご自身で作製・建立されたプンシリさんのお宅で御本尊の再拝受の一座。


ご供養をいただいて別院(メインセンター)まで戻ってきました。


あっという間の24時間。


ウトウトしてしまう、眠い。


明日も予定が完売し、ギューギューのギューな予定になりました。


「そりゃ無理だよ」というくらいギューギュー。


朝はシャンタさんのところに行き、御講ミーティング。


お昼からフランス人の僧侶との面談があり、午後はウィージェセケラさんのお助行に行き、その後でダハさんの会社を訪問し、夜はライト・オブ・アジアで会食。


寝よー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...