2017年3月8日水曜日

夕方はten.を観てくださいー

新幹線で横浜に戻り、17時から秀さんの百ヶ日忌法要を勤めさせていただきました。


11月30日の沖縄から、もう100日が経つのです。


第二本堂での法要後、先輩方と関内でお食事をいただきました。


先輩が開店した沖縄直送「あぐーしゃぶしゃぶ 青」というお店。


いいものを知り尽くした先輩の、こだわり抜いた食材と微細な配慮が行き届いていて、本当に素晴らしかったです。


高価かと思ったら全くそうではなくて、盛りだくさんな内容とご料金のギャップにきっと驚かれます。


横浜・関内 あぐー豚しゃぶしゃぶ 「青」

http://www.yokohama-ao.com/


是非、横浜の皆さまは行ってみてくださいー。


そして、朝が来て、私は京都に駆け足で帰っております。


昨日も朝からエミリーのナレーション収録があり、大切な会議があったのですが、今日も11時から総局会議。


明日の朝は6時半からコレイア御導師にご出座いただき、ブラジルのご住職方の百ヶ日忌法要を営みます。


夕方には横浜に戻ります。


そう、今日の夕方、読売テレビの「かんさい情報ネット ten.」という番組で、先日お越しいただいた中澤宗幸・きみ子ご夫妻に取材していただいた内容が放送されますー。


山川さんの目線です。きっと、津波ヴァイオリンや中澤さまご夫妻を通して、今の世の中と、東日本大震災の関係や人のあり方を、浮かび上がらせてくださると思います。


http://www.ytv.co.jp/ten/


とっても楽しみですー。


というわけで、日帰り京都です。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...