2017年3月21日火曜日

カトマンズ到着

先ほどネパールのカトマンズまで無事に到着いたしました。


空港でギャヌが出迎えてくれました。数時間前にスリランカからアシェスも帰国し、合流しました。


スリランカの1ヶ月間、アシェスは良潤師から宗学についてレクチャーを受け、お祖師さまの御妙判に触れて大変感激していました。


彼は本当に聡明だから、これからが楽しみです。


ギャヌの声が枯れているので風邪かと聞きました。


すると、いま100本祈願中で、84本目、それで声が枯れているのだと。


エライ!


アシェスもネパールで100本祈願をスタートしてスリランカのご宝前でフィニッシュしました。


みんなエライです。


これからそのままスンカニ村に向かいます。


道の途中でロシア人のディレクターを乗せて向かいます。


アイセンさん。先日ネパールやアジアで活躍しているロシア人のボランティア活動のテレビ番組を撮影している方です。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...