2017年4月16日日曜日

シーオンのプライベートライブ

長野に向かっておりますが、北陸新幹線の中はインドからのお客さまでごった返しております(笑)。


30名近くの団体さま、めずらしいー。


日本に来てくださって、ありがとうございますー。


しかし、ものすごい大声でコミュニケーションしておられて、香水も強烈で、インドの電車を思い出します(笑)。


インド社会でいえば大変なお金持ちの方々ばかりだと思いますが、日本での文化体験を愉しんでいただければと思いますー。


昨夜はシーオンのプライベートライブにご招待いただき、伺ってきました。


久しぶりに野口さんにもお会い出来て、山根くんのお母さまや奥さまにもお会い出来て、本当にありがたかった。


野口さんとはじめてお会いしたのは僕が25才か26才の頃だったと思います。


中目黒だったかな、海馬の無い僕だけど不思議と記憶しています。


シーオンのファーストシングルの発売は4月26日。


「永遠 〜ei-en〜」は、本当に素晴らしい曲に仕上がっているので、一人でも多くの人に聴いていただきたいです。


http://ny-agency.com/banner/show/27


昨日はシオンちゃんが感極まって泣いてしまって、頬をつたう涙を見て、こちらまで感動しました。


いよいよですねー。


秋葉原のスタジオへ御本尊をお供して伺った時、僕はそこがAKBというグループの劇場だとは知りませんでした。


ずっと後になって、知りました。


シーオンが世に羽ばたいて、このプラチナ通りのスタジオも、聖地のようになってもらったらいいなーと思います。


ご縁をいただいて、本当に感謝しています。


「無より有を生ず」という瞬間、その作業に立ち会い、その傍らで見せていただいていることに、感謝ですー。


本当に、すごいことです。


1時間半のライブ、歌も演奏もトークも素晴らしかった。


6月3日のライブでは、さらに倍の曲を歌うというのですから大変ですが、成功するに違いない。


ガンバレー。


と書きながら、インドの皆さんとお友だちになり、ガンガンに話しかけられています(笑)。


27名のグループ(汗)。


すっごーい(笑)。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...