2017年4月18日火曜日

駿河湾と富士山

車で横浜まで戻り、19時から妙深寺の教講幹部会議。


フーフー(汗)。


先日、長男と彼の荷物を積んで横浜から京都へ引っ越しをした日から、そのまま京都に車を置かせていただいていました。


スリランカの仏教大臣の来日予定が変更になり、このタイミングしかないと思って走りました。


会議に間に合ってよかったー。


20日から24日まで、スリランカの法務大臣兼仏教大臣が来日し、本山宥清寺と京都佛立ミュージアムに表敬訪問をいただくことになりました。


スケジュールの変更に次ぐ変更でギリギリまで半信半疑でしたが、今日やっとスリランカ側から返信が来ました。


スリランカHBSにとって、大変意義ある機会ですので、何とか精一杯ご奉公させていただきたいと思います。


また、スケジュールがカツカツになりますが(汗)。


駿河湾、富士山、今日も綺麗でしたー。


とにかく、無事に戻ってこれてよかった。


ありがとうございますー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...