2017年4月8日土曜日

ヨコハマ

教区御講がスタートしておりますー。


桜の中の教区御講、ありがたいですー。


強い風にも、雨にも負けず、まだまだ桜の花びらは散らずに頑張っていますー。


ネパールで一緒にランタンを登ったアイセンが無事にインドのガヤ?ラージギルに到着して清朋師やダスンと合流したようです。


素晴らしい!


本当に、素晴らしい!


INS、しっかりとネットワークを機能させていますね。


明日は乗泉寺の門祖会にお参詣させていただいて、その後で教区御講を2席ご奉公させていただきます!


今夜、若い衆たちと横浜に来ました。


なかなか様になります。


日本も素晴らしいご奉公が続いていますー。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...