2017年6月24日土曜日

開導会、清天師の誕生、スリランカショー!

開導会第一座、ギャヌ・ダハール君の得度式、スリランカのショー、無事盛大に奉修させていただくことが出来ましたー。


本当に、ありがたいですー。


たくさんの方々とお会いできて、お話できて、これほどの喜びはありません。


何よりも、ギャヌが出家得度して、佛立教務となりました。


その名を「清天」とさせていただきました。


「天晴れぬれば地明らかなり。」


「一天四海皆帰妙法」


本化門下の一員として、これより身命を賭してご弘通ご奉公させていただきます。


旭の生命、これまでの歩み、いろいろなことが思い起こされて、万感胸に込み上げました。


ダハール・清天師。


よろしくお願いします。


スリランカのみんなも、本当に頑張ってくれた。


ありがとうー。


ショーが終わってから乗泉寺まで永江日盡上人をお迎えに上がり、先ほど帰山いたしました。


明日は10時より妙深寺の開導会第二座を奉修させていただきます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...