2017年6月3日土曜日

清朋はインドへ、ギャヌは長野へ

深夜まで内容の濃い局長室会議。


会議終了後、千代さんからAI(人工知能)についてのレクチャーをしていただきました。


これからの社会やビジネス、人びとの暮らしにとって、どのくらいインパクトがあるか、ほんの少しですが学ばせていただきました。


これからのご弘通ご奉公、この末法で暮らす一人ひとりの心豊かな毎日のために、学んだことを活かしたいです。


ご信心はマインドフルネス。


心の底から湧き出る喜び、溢れ出る気づき、みなぎる力を、信行の中から感じ取っていただきたいです。


今朝、有馬清朋師がインドに向かいました。


雨季の前に、様々な整備を行います。道路の整備、井戸の再採掘と電動ポンプの設置、流し場の設置、洗濯場の配管、浄水槽の設置、滞在証明のオンライン化申請などなど、ミッションがたくさんあります。健康に気をつけて、安全第一で、頑張ってもらいたいです。


夜明け前、清信師とギャヌ君が長野に向かいました。


隣地を取得したことにより、本晨寺の境内を全体的に整備し直すことにいたしました。


何とか7月2日の開導会までに完成させたいと思い、妙深寺から清信師とギャヌ君、明日の朝から清行師も本晨寺でご奉公してくれます。


もう岡田さんも作業してくれているのですね。


また新しく、広々と整備された美しい本晨寺になると思いますー。


若い教務の笑い声が響き、ご信者さまにも元気になっていただきたいです。


業者さんに全て頼むことも出来るのですが、今回はいろいろなことを考えて、出来るだけ教務とご信者さんが手に手を取ってご奉公させていただくことにしました。


本当は僕も行きたかったのだけど、いつもながらごめんなさい。


今日は13時から京都佛立ミュージアムで福岡御導師によるテラコヤスコラ。


夕方からは東京有楽町のニッポン放送イマジンスタジオでシーオン初の単独ライブ。


今日も生きてますー!

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...