2017年7月29日土曜日

シーオンをMステへ!

先日放送された音楽バラエティ番組『カラオケバトル』でシーオンのアイカちゃんが出演。惜しくも敗れましたが、シーオンの仲間が彼女をいたわって、素晴らしいシーンでした。


視聴率は『カラオケバトル』今期最高の8.6%だったそうです。


妙深寺で歌ってくれた彼女たち。実力十分。


さらに、さらに、活躍してもらいたい。


さて、918日(月・祝)に生放送される『ミュージックステーション ウルトラフェス2017』に、C;ON Girls Music Department(シーオン)が出場切符をかけた『Mステへの階段』にエントリーしたそう。


このインターネットのファン投票で、1番投票数が多かった1組が918日のMステ生放送に出演できるそうです。


皆さん、簡単なので、是非とも彼女たちのステップアップを応援してあげましょうー!


妙深寺の境内で、ご信者さん一人ひとりに声をかけてくれていたシーオン、開導まつりの最後の後片付けまでしてくれていた彼女たちを思い出して、下記のリンクから投票をお願いします!


ミュージックステーションデビューへ!


何卒、何卒お力添えの程よろしくお願い致します‼︎


投票サイト

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=181


投票締め切りは818日(金)の2359分まで。11回投票が可能だそうです。818日(金)まで可能な限り毎日1回、シーオンへの投票を何卒よろしくお願い申し上げますー!

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...