2017年7月21日金曜日

僧侶の無料相談、始めました!

僧侶の無料相談はじめました。


ありがとうございます。


この度、妙深寺ではホームページリニューアルにあたり、「僧侶の無料相談」をはじめました。


本当は「はじめました」というよりは、以前から当たり前にやっていることを世間にも広くお知らせしたということになります。


「生きたお寺・妙深寺」は、今までも葬儀や追善供養だけでなく、今生きて苦しむ方々のお力と向き合い、お話を伺い、二人三脚で乗り越えようと活動してまいりました。


これが仏教としてはごく自然な姿なのですが、世間ではあまりないということで、改めて大々的にお知らせをすることにいたしました。


ホームページからお申込可能です。


ぜひ、ご希望の方はお申込みください。


====================


http://myoshinji.jp/custom13.html


あなたのお話、聞かせてください。


妙深寺では僧侶の無料相談を実施しています。


身体や心の病、人間関係、家庭問題、心霊現象、いじめなどお話を伺います。


先祖供養や葬儀のこともご相談を受け付けています。


ぜひ一度、私たちに相談してみてください。


相談時間:30


相談費用:無料


====================


ありがとうございます。


兼子清顕

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...