2017年10月8日日曜日

叙任式










雲ひとつない秋晴れの京都です。


こんなにいいお天気は、本当に久方ぶり。


今日は横浜妙深寺から200名の大団参が京都に向かっています。


佛立開導日扇聖人のご生誕200年を記念する本山慶讃法要にお参詣させていただきます。


さすが、お天気男女ですねー。


昨日は厳かな中、叙任式が行われました。


私も松本現薫師の親族として参列させていただきました。


すでに弘通家としての軸を持ち、行学はもとより未来の可能性を十分に持っている現薫師です。


教務としての新たな節目。


ここでさらに決意を固め、ご弘通ご奉公に挺身いただきたいと思います。


松本御導師、素江奥さま、裕歌奥さま、ご家族、妙福寺教講の皆さまの笑顔、喜びに、癒された一日でしたー。


さて、今日のご奉公に精一杯頑張ります。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...