2017年11月10日金曜日

お色直し完了ー!





















ネパール平和題目塔のお色直しが完了し、その美しい姿が天空に輝いています。


とし子さんもお元気そうで、今日はビデオ通話でお話しすることが出来ました。


安心しましたー。


みんなも元気に仲良くご奉公してくれています。


ありがとうー。


スニルがプロデュースするボトルハウスも半分まで出来てきたようです。


足の悪い方々のために、親会場のエントランスまでスロープを作ってくださったり、キャンプサイトやトイレまで階段を作ってくださったり。


Bコースは親会場に泊まります。とっても大勢です。


シンバも元気そう。早く会いたい。


今日の御講も無事に勤めさせていただくことが出来ました。


今日も最高の御講でした。


明日から週末。


素晴らしい週末となりますようにー。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...