2017年12月12日火曜日

ネパールから
















ネパールからコレイア清行師が無事に帰国、ユブラージ・バーニャ君も無事に来日いたしましたー。


本当に、よかった。


ヒマラヤおろしの、凍てつく寒さが厳しいネパール。


日本は身体も心も暖かくなるって。


それはそうですねー。


よく頑張りました。


ユブラージ君はとにかく修行したいと言って、これから3ヶ月間、妙深寺で過ごしますー。


髪は切らないと言っていたのに、短くなってた(笑)。


伯是師に似ていて、昨夜の会議で挨拶している後ろ姿を見ていたら涙が出ました。


命はつながってゆくのですね。


とにかく無事に日本まで戻りました。


ご祈願をいただいていた皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...