2018年1月5日金曜日

清翔師と清朋師、インドへ










京都に帰ってきました。


長松寺のご宝前に新年初参詣。


18時から初総講を奉修させていただきました。


明日の午前、野崎清翔師と有馬清朋師の2人が、インドへ向けて出発いたします。


まず、ムザッファルプルのご信者さまのお宅へお助行に行き、その後で妙深寺インド親会場に入る予定です。


僕はこれで会えないので、彼らの写真を撮らせてもらいました。


不安もあると思います。


特に清翔師は初めてのインドですから、カルチャーショックの連続だと思います。


何とか頑張ってご奉公してきてもらいたいと思います。


シェーカーが、ご縁のある方々に結婚のご報告をさせていただき、万が一ご都合がつけば結婚式に参列いただきたいということで、ご報告状を作っています。


もし、万が一、お気持ちをいただければ、インドまでお出ましいただければと思っております。


さらにいろいろありそうな本年です。


よろしくお願い申し上げます。


マグマスパジャパンのご祈願、無事にさせていただきましたー!


ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...