2018年3月26日月曜日

桜の国へ帰ってきました












成田に到着しました。


帰りは直行便でしたが、さすがに昨日の朝からずっと移動だったので疲れました。


いま、妙深寺へ向かっています。


ゴール親会場を出発する直前、この法要をマネジメントしてくれた青年会や、いつも献身的にご奉公くださる方々と記念写真を撮りました。


本当にありがとうございました。


ご宝前の後ろ側のキッチンなどがある、屋根の少し低い棟は入手後に増築したものです。


たった1週間、いやほんの数日で完成したと聞き驚きました。


ダスン君が大活躍で、プロの業者の方々も「彼がいなかったら完成していない」と称えていました。ダスン、本当にすごい。


とにかく、ゴール親会場も「人」を大切にして、またたくさんの現証の御利益で「人」が生まれ変わり、たくさん幸せが広がってゆくように、ご奉公させていただこう。


妙深寺の桜は満開とか。


黒崎さんご夫婦が帰ってこられるまで待っていてくれなそうです。


申し訳ないから今年は僕も薄目で桜を見ることにします。


コロンボ空港を出発する直前、夕陽がとても綺麗でした。


ありがとうございます。


0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...