2018年4月10日火曜日

スタートアップ












感動の週末が明け、月曜日は喜びの声がたくさん聞こえました。


貴子さんの歌とお話に魅了された、感動した、素晴らしい時間だったと、みんなが語り合い、興奮冷めやらぬ朝となりました。


昼間は〆切に追われている京都佛立ミュージアムの原稿を書き、次回展示の連絡や資料づくり。


夜は東京の恵比寿で御祈願の一座を奉修させていただきました。


パーソナルトレーニングスタジオのスタートアップに、代表やスタッフの皆さまと共に真剣な御祈願をさせていただきました。


全員が寝食を削ってお仕事に取り組んでおられるからこそ、万法具足の御本尊さまに向かい、天に、地に、見えない様々なものに対し、感謝し、祈り、ご供養させていただく。


如風於空中 一切無障礙(風の空中に於いて一切障礙なきが如くあらん)。


異体同心、災難除滅、事業発展なさしめ給え。


心を一つにして、頑張っていただきたいと思います。


今日から4月の教区御講が始まります。


連日ご奉公させていただいて、週末は仙台に向かい、4月15日(日)は仙台妙護寺さまの門祖会を奉修させていただきます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...