2018年6月15日金曜日

ようやく






はー、つかれましたー(汗)。


本当に申し訳ないことでしたが、ようやく復帰いたしますー。


今週はサンマリノ共和国の展示について、NHKカルチャーセンターの青山教室でお顔合わせや打ち合わせをさせていただきました。


本当に、裕子さん、緑さん、名美さんの、献身的な、無償のお力添えを感じて、エレベーターホールで泣きそうになりました。


この展示を心から大切に思ってくださっています(涙)。


6月25日から京都佛立ミュージアム「トランクの中の日本 ~戦争、平和、そして仏教~」サンマリノ共和国特別開催のために、出張させていただきます。


ちょうどサッカーのワールドカップと重なっていますね。


サッカー大国でもあるイタリアの雰囲気はどうなのでしょう。


できたら、テレビでサッカーを見るよりもサンマリノまで展示会を見に来ていただきたいです。


とにかく、僕たちは世界遺産の中であっても作務衣を着てハレパネを切っていると思いますー(汗)。


6月23日、24日は妙深寺の開導会です。


頑張って自己ベストを更新しましょう。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...