2018年6月23日土曜日

三ツ沢小学校の子どもたちが来てくれました!


























いつもながら、あっという間に朝が来てしまいました。


今日、10時から妙深寺の開導会第一座を奉修させていただきます。


お参詣、ご奉公、よろしくお願いいたします。


昨日は朝からたくさんの方々が準備ご奉公に出仕してくださっていましたが、その時間に三ツ沢小学校の3年生の子供たちが校外学習で立ち寄ってくださいました。


先日も別のクラスの子供たちが訪ねてきてくれたのですが、今回は準備ご奉公中だった黒崎さんが風通しをしていたツリーハウスの中まで登らせてくださいました。


すごい体験になりましたねー。


トム・ソーヤみたいに、ツリーハウスから見る景色にワクワクしてくれたらいいなー。


さぁ、今日は開導会です!


がんばりますー!

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...