2018年8月20日月曜日

人のこころ、結ぶところ







































昨日の青少年の一座、本当に感動しました。


第4支庁の青少年の一座は「人のこころ、結ぶところ」というテーマ。


みんなで一生懸命に考えたとおり、なにもかも詰まっていて、感服しました。


会場の一体感、各ブースのバランス、先生方のお話、コレイア御導師の御法門、異口同音のお看経、なにもかも素晴らしかったー。


第2部もいい雰囲気で、みんなで心を配り、今の時代らしいコンセプト、企画や運営でした。


たくさんの方とお話できて、嬉しかったです。


きっと、一人ひとりの大切なターニングポイントを与えてくれた、そんな青少年の一座でした。


すごい、スタッフのみんな。


本当に、感激しました。


ありがとうございますー!


#hbsy4

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...