2022年4月23日土曜日

100万人のクラシックライブ、ボウズカフェ、ボーズバー




















100万人のクラシックライブからボウズカフェ、そしてボーズバー。


ライブは満席、階段まで溢れていました。ありがとうございます。


ライブにもボーズバーにもラジオを通じて足を運んでくださった方々がいて、本当にありがたく感激しています。


これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

🙏🙏🙏🙏🙏🙏

0 件のコメント:

Swallowtail Butterflyと横浜ラグーン

  インフルエンザが猛威を振るっています。コロナ禍の時と同様に、うがい、手洗い、移らないように、移さないように、お気をつけいただければと思います。特に、ご高齢の方々をお守りしたいです。 11月26日の「横浜ラグーン」をお届けいたします。今週は皆さまからのお便りにお答えました。ラジ...