2011年6月21日火曜日

海へ。お助行とお見舞いに。

夕暮れの湘南。今日は、タジの家までお助行とお見舞いに寄らせていただきました。

タジ。最高の仲間でした。今や押しも押されぬプロデューサー。たくさんの人に信頼されて良い仕事をしています。立派な家を建てたなぁ。本当に、素敵なお宅です。奥さんのチアキちゃんのデザイン。

久しぶりに海に来て、俺もうれしいよ。海の仲間から一緒に仕事をするようになり、今では同じご信心をして、この前の炊き出しにも行ってくれて。

チアキ。チアキがすごいな。重篤なご病気を抱えたお母さんを引き取り、みんなで寝ずの看病をしていて。

瓜生さんに教化親になっていただいて、一緒のご奉公も嬉しかったです。

いろいろなことを乗り越えて、今です。よかったね。これからも、ずっとよろしくお願いします。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

8年ぶりの仙台

  仙台に到着いたしました。明日、仙台 妙護寺の門祖会のご奉公をさせていただきます。 前回、妙護寺様でご奉公させていただいたのは8年前、2018年4月15日のことでした。 あの時のブログを開き、文章を読み、写真を見て、ひとり泣きそうです。ここに写っておられる方々の尊さ、ありがたさ...