2018年11月3日土曜日

帰国後のスケジュール








待ち続けること7時間、もうすぐゲートが開きます。


帰国は11月3日(土)の午後。すでに妙深寺の婦人会40名は長野に向けて出発していますね。


11月4日(日)は長野本晨寺の高祖会です。平成最後の高祖会を奉修させていただきます。


奉修後、そのまま新幹線で京都に移動して、夜は長松寺のお総講。


そして、11月5日(月)は宗務本庁で会議。今回の出張についてご報告し、審議していただきます。


機内12時間。やることいっぱいですー(汗)。

0 件のコメント:

8年ぶりの仙台

  仙台に到着いたしました。明日、仙台 妙護寺の門祖会のご奉公をさせていただきます。 前回、妙護寺様でご奉公させていただいたのは8年前、2018年4月15日のことでした。 あの時のブログを開き、文章を読み、写真を見て、ひとり泣きそうです。ここに写っておられる方々の尊さ、ありがたさ...