超絶過密スケジュール、ありがとうございます!
今日は住職の巡回助行❣️新型ウイルスも終息傾向の中、またやっと各ご家庭のご宝前にお参りすることが出来ます。本当にありがたいですー(涙)。
伊藤家のご宝前には特別な想いと思い出があります。
伊藤局長と孝子さんの写真!あれから17年なんて信じられないです!孝子さん超絶キレイ。憧れの八代亜紀さんやん!
利男さん、政子さんとの思い出の写真に涙。柴山局長ご夫妻との写真に涙。
ご宝前に新たな誓いを立てました。頑張ります。ありがとうございます。
仙台に到着いたしました。明日、仙台 妙護寺の門祖会のご奉公をさせていただきます。 前回、妙護寺様でご奉公させていただいたのは8年前、2018年4月15日のことでした。 あの時のブログを開き、文章を読み、写真を見て、ひとり泣きそうです。ここに写っておられる方々の尊さ、ありがたさ...
0 件のコメント:
コメントを投稿