2020年1月9日木曜日

港のヨコハマ
















昨日はFMヨコハマの収録がありました。


一人でも多くの方を、元気に、健康に、心豊かにしてゆくことがこの番組のテーマ。みんなで何度もこのことを確認しながら進めています。


びっくりするくらい聴いてくださっている方々がいて、感動しています。それぞれメッセージをいただいたり、本当に妙深寺まで足を運んでくださった方もいました。


ありがとうございます。


今日もお寺は寒参詣です。一年で最も寒い時期に朝参詣を続けます。


寒さが厳しいといっても今年は異常に暖かいです。もっと頑張れるはずですね。


木曜日。皆さまの今日が充実した一日となりますように。

0 件のコメント:

Swallowtail Butterflyと横浜ラグーン

  インフルエンザが猛威を振るっています。コロナ禍の時と同様に、うがい、手洗い、移らないように、移さないように、お気をつけいただければと思います。特に、ご高齢の方々をお守りしたいです。 11月26日の「横浜ラグーン」をお届けいたします。今週は皆さまからのお便りにお答えました。ラジ...