2023年1月22日日曜日

暮らしの中にあるお寺














昨夜のボーズバー、すごかったです。リスナーの方々が大勢お越しくださり、本当にありがたかったです。ありがとうございます。


妙深寺が大切にしているのは、お葬式仏教でもなく、新興宗教でもない、普通のお寺。普通のお寺とは本来のお寺。


死んでから行くお寺ではなく、生きた人が通う生きたお寺。暮らしの中にあるお寺。いいお寺があると人生が確かなものになる。そう信じています。


Have a nice temple.


本当に、ありがとうございました。


長松清潤、もっともっと、今生人界にいただいた果報や御縁や責任を大切に受け止めて、頑張ります。


どうか、ご指導ください。よろしくお願いいたします。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

Swallowtail Butterflyと横浜ラグーン

  インフルエンザが猛威を振るっています。コロナ禍の時と同様に、うがい、手洗い、移らないように、移さないように、お気をつけいただければと思います。特に、ご高齢の方々をお守りしたいです。 11月26日の「横浜ラグーン」をお届けいたします。今週は皆さまからのお便りにお答えました。ラジ...